So-net無料ブログ作成

釈由美子の人間不信はマネージャーが原因? [芸能]

釈由美子さんが自身のブログで「人間不信」と書いたことが話題となっているようです。

その件に、釈由美子のマネージャーが関係しているんじゃないかとの噂もあるようですね。

ちょっと調べてみました。


釈由美子さんといえば、
20日に、愛犬の「さくら」が亡くなったことで、
ショックな心情をブログにアップして話題になっていますね。

釈由美子さんの家には3匹の犬がいて、
その中でも「さくら」は、
今年の3月に釈家に来たばかりの新入りだったようです。

ブログにも度々でてきており、ファンも悲しんでいるようですね。


そんな釈由美子さんの人間不信についてですが、

ブログではマネージャーについては一言も触れていません。


しかし、その後のブログで、
「これからは一人で移動しないといけない」
と言っていたことから、

これからはマネージャーが同行しない。

つまり、マネージャーがなんらかのトラブルを起こして解雇された。

と考えるの方が多いようです。

でも、釈由美子さんが人間不信になるようなことって
いったいどんなことなんでしょうね。


そういえばエレファントカシマシの宮本さんは、
マネージャーにお金の管理を全て任せていたら、
マネージャーに全財産を持ってドロンされたことがあるようです。

もしかしたら、今回の釈由美子さんの人間不信も、
マネージャーとのお金のトラブルが原因かもしれませんね。


ということで、
釈由美子の人間不信はマネージャーが原因?
についての記事でした。


☆関連記事

国生さゆり 鎖骨骨折女優は誰?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。